柊のぐだッとカオスな小説(?)日記。

題名の通りです。アホな僕がぐだッとたまに書きに来ます。読者になって頂ければ嬉しいです。

暑くなってきた…。

6月2日に小中合同運動会終わりました~。

最後の運動会でしたよっ(泣)

僕は白組で結果的には負けちゃったけど、

なんか今年が一番楽しかったっす!!

小学生と一緒にやった運命走とか

借り物競争とか。

運命走では地面に何枚かカードが置いてあって、

僕たちがひいたのは

「中学生が小学生をおんぶしてゴールする」

だったのですぐさま小学生をおんぶして

ゴールまで爆走した結果

1位とりました(笑)

いやぁ、普段からリア友をおんぶしてて

よかった!((え

あ、ちなみに100m走も1位でしt((

タイムは16秒30です。今までで一番速いタイムです。

え?え?「遅くねぇか」って?

 

フッ…僕にはそんなの関係な((ry

 

話変わりますが、

運動会の後3年生全員で集まって

打ち上げ(?)的なのをしました。

みんなでBBQ&ジンギスカンですよ!(もちろん外で)

そしてなぜかみんなで野球?の百本ノックしました!!←

実際には何本かわからないけd((

いつの間にか酔っぱらった打ち上げの主催者(リア友のお父さん)が

 

主催者さん 「柊ー!!それじゃあ甲子園には行けないぞー!!」

柊 「!!?? は、はい!!」

 みたいな。

 

そもそも女が甲子園に行けるのか!?

そして野球知識がゼロに等しくて

滅茶苦茶運動音痴なこいつが行けるのか――…

 

謎は深まるばかりでs((黙

 

おっと長く書きすぎましたね。

今日はここでおいとまします。

ジュード、大好きだあああ((ry

 

ではまた。